美乳バストアップ  > よくある質問

回答一覧

ボルフィリンとは何ですか?

ボルフィリンとは、ユリ科のハナスゲの根に含まれるサルササポゲニンを原料にした成分です。
ボルフィリンには、脂肪細胞の増殖・分化を刺激することで、脂肪細胞のボリュームアップ効果が確認されています。 つまり、ボルフィリンが配合されたジェルなどをバストへ塗ることで、塗った部分のバストアップが期待できることになります。 このように、手軽にバストアップが期待できるボルフィリンは、医療業界や美容業界でも注目の成分です。

↑TOP


ゴールデントライアングルとは?

最も胸が美しく見える理想のバストを定義した正三角形。
左右のバストのトップと首の下の鎖骨の凹んだあたりから1cm下を、三角形の頂点として結んだ時に、正三角形になることが理想のバストと定義され、ゴールデントライアングルと呼ばれている。

↑TOP


女性ホルモンとは?

生理の周期に合わせて、肌が荒れたり、ニキビになりやすかったり、バストのハリを感じることもあると思います。 これらの症状は、生理の周期に合わせて二つの女性ホルモンの量がバランスよく、増えたり減ったりしているからです。 この二種類の名前は、『エストロゲン』と『プロゲステロン』といい、月経周期や妊娠をコントロールしています。 また、女性ホルモンは、女性の美しさに作用するホルモンです。

↑TOP


プエラリアとは何ですか?

原産地は、タイの山岳地帯やに自生しているマメ科クズ属の希少植物で、根が大きな塊状になっています。 プエラリアは、女性ホルモンと似た作用を持つ植物エストロゲン・イソフラボン類が含まれている為、バストアップや女性らしいボディ、キメの細かい肌などの女性の美しさを引き出す成分ともいわれています。

↑TOP